

はじめまして。

20110308003402-1-1-1-1.jpg

ここは、とい・とみ が管理し更新している自己満ブログです。
詳しくは画面横にあるプロフィールを見てください(パソコンのみ表示)

●当ブログサイトのこと●
管理人は2人。
ブログやサイト内にある
イラストのお持ち帰りや無断転載は禁止です

●リンクフリー●
・サイト→らんまんはうす
・管理人→とい・とみ
・HP→ http://nanos.jp/rannmannhausu/
・ブログ→http://rannmannhausu.blog3.fc2.com/
バナー20111124043907.gif

ネーム


ひさびさの更新。
なまえ改名しすぎて
今のなまえ忘れかけてました。

ネーム描いてます。
そして先週、
中二くさいネーム送りました。
恥ずかしながら、気にいってるww

2本送ったから
電話ドキドキ(≧Д≦)

お久しぶりです。byふ

長く放置していて、自分でもビックリです。
意外とパスワード覚えいた自分にビックリしちゃいました♪笑

え~っとwお久しぶりです、ね!(゚∀゚)ノ
お久しぶりついでに、名前を
えつ(悦)から、といに変更しました。
といですwサイトの方も変えてあります(≧◇≦)

ほかに書くことないので今年の近況を///
1月は、某少年誌で担当さん付いたり、
4月は、とみぞーと会ったりしました。
とみぞーは今、離れたとこに暮らしてるから会うのひさびさだった(泣)
朝から夕方まで我が家で、のんびり会話wwwww

そーいえば、いまだにマンガ描いてるって知ってるの周りに3人くらいかなw
あんま人に知られたくないから3人にしか近況を話してない気がする( ̄。 ̄;)


そして今年こそ、って思いながら担当さんに
ネーム3本くらい送りつけたw
来週にはもぅ2本くらいネーム送る!
送りすぎかな?って思ったけど『どんどん送ってきてください』って言ってくださった(≧◇≦)

てなわけで、いまからネーム描く

・・・(°°;)

ちょっと手違いでブログ記事を消してしまいました・・・。

とみぞー、ごめん・・・



byとい
sidetitlesidetitle
sidetitleprofilesidetitle

とい・とみ

Author:とい・とみ
ここは管理人2人で更新している自己満ブログ絵サイトです。

絵置き場
└お持ち帰り&悪用は禁止とします。
ご理解頂ける方のみご覧ください。
―――――――――――――

☆★ふprofile★☆
【名】とい
(旧名・えつ、歩)
【技】両利き
【好】将棋、ハロプロ、パウリちゃん
【嫌】人付き合いグアアア!!!
【性格】かわいい女の子を描いたりするのが大好きです!ひっそりと漫画家志望メガネ

―――――――――――――

☆★とみprofile★☆
【名】富(とみ)
【職】めがね暦12年(自称)
【好】マイメロ。アニメ。漫画。しょた。指の隙間。
【嫌】蟹の甲羅。練り物(特にちくわ)。
【性格】主に雑食。どど変態。黒縁めがね着用。

―――――――――――――

sidetitlenew記事sidetitle
sidetitlenewコメントsidetitle
sidetitleomikuzisidetitle
sidetitle[検索]sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleトラックバックsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleユーザータグsidetitle

sidetitle○ ×sidetitle
sidetitlecalendarsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlelinksidetitle
sidetitleclocksidetitle
sidetitlesidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRsidetitle
QR
sidetitleRSS-linksidetitle
sidetitlePenguinssidetitle
